よくある質問

給与代行のよくある質問

Q.給与担当者の人事異動や退職などで後任者に給与事務の引き継ぎをする場合、サポートしてもらえますか?  

A.給与計算業務のノウハウが豊富な当サービスへお任せいただければ、大丈夫です。

担当者の方の人事異動や退職の影響を最小限に抑えて、給与計算業務の引き継ぎを行ないます。

Q.給与計算を依頼したいのですが、事業所数や人数に制限はありますか? 

A.事業所数や従業員さんの人数に制限はありません。
従業員さん数人の起業まもない会社様から、数百人以上の中堅・大手の会社様まで、お気軽にご依頼ください。
また、本社、本店等以外に支社、支店、営業所、工場、店舗等を複数お持ちの事業所様でも、対応させていただくことができます

Q.給与支払前に給与計算結果や内容を確認することはできますか?

A.もちろん可能です。給与計算処理が終わった段階で、給与明細をお送りする前に、支給控除一覧(データ)をお送りし、事前にご確認いただくことになります。

Q.年の途中からでも依頼できますか?

A.年の途中からでも、問題なくご依頼いただくことができます。お気軽にご相談ください。

Q.正社員とアルバイトとで、締切日と支給日が異なりますが、対応できますか?

A.もちろん対応可能です。支給日が異なる場合には、別途オプション料金が必要です。


長野全域対応OK 365日無料メール相談OK あなたのお悩みをお気軽にご相談ください お問い合わせはこちら 0120-975-071
PAGE TOP