給与計算代行のコンセプト

給与計算代行サービスのコンセプト

ホームページをご覧の皆様は給与計算でこんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

・経営者自ら給与計算を担当しており、他の人に代えたいが給与情報は知られたくない!
・経営者の奥様が給与計算を担当しており、他に任せたいのに代わりがいない!
・信頼できる社員に給与計算を任せているが、退職後のリスクヘッジができていない!
・給与計算を担当している経理担当を減らして、間接部門のコストを減らしたい!
・社会保険の改定に合わせて計算の方法を変えているが、間違えていないかが不安だ!

当事務所にはこうしたご相談・お悩みをお持ちの方から多数ご相談が寄せられています。

こうしたご相談をいただいた場合、私たちは「給与計算のアウトソーシング」をお客様にご提案させていただいております。

給与計算代行サービスは、お客様から社員の方々の基礎的な情報(年齢、住所、家族構成、加入保険)などの情報や、人事情報(役職、基本給、手当、交通費)などの情報を予め登録いたします。

 

その後、残業代等毎月の勤務状況のデータをいただいて毎月の給与の計算を行っていくサービスです。

一度サービスを導入いただいた後の、社員の方の異動や引越し、家族の変更などの人事データの変更は、直接当事務所にお送りいただければデータベースに登録いたしますので、お客様に余計な手間を取らせることはありません。

また、最新の保険料の更新データにも対応しておりますので、毎回社会保険のことで悩むこともありません。毎年の年末調整にももちろん対応しております。
 
給与計算業務に時間を取られてしまっている、担当者を代えたいのに代わりがいない、間接部門の経費を削減したいとお考えのお客様は、是非一度当サービスまでご連絡ください!

お客様の現状の業務内容をお伺いした上で、業務効率化・コストダウンも含めたアウトソーシングサービスをご紹介・ご提案させていただきます

ご相談・お見積もりはいつでも無料です!
お気軽にご相談ください。


長野全域対応OK 365日無料メール相談OK あなたのお悩みをお気軽にご相談ください お問い合わせはこちら 0120-975-071
PAGE TOP